人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ろう!

地震がおきて今日で2週間

報道をみるたびに 信じがたい現実にとにかくココロが痛みます。
被災地の方々に 少しでも早くたくさんの支援が届きますように。

目に見えない放射能の恐ろしさを 改めて知り
どうしたらいいの?
これからの子供達を守らなくては。
色々な思いがありながら
うまく言葉にすることができません。

今もなお日本各地で続いて起きている地震。。。
原発。。。

まだまだ 不安はあるけれど
これからを考えて前にすすもう。

自分のできることを精一杯やっていこう!
がんばろう日本!

そしてこれ以上。。悲しい事がおきませんように。。。


※おわび※
年明けから 卒園にむけ、家の諸事情などなど
予想以上に忙しい毎日となり、
しばしお休みのコメントを書いていたのですが。。
私の手違いで非公開のままで年末のままでした。。。
(そのことすら気づかないほど パソコンにも向かわず。。)
大変大変失礼いたしました。m(__)m
by mattarihitotoki | 2011-03-25 10:47