まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11mmクラブ 記念プレ

c0133498_1611544.jpg

スタンプカーニバルの余韻の興奮がまだ冷めず、
次男 幼稚園の運動会があり、
バタバタしている間に今にいたりまず。
順次 載せていこうと思います。

そして。。
11ミリクラブの部員150人突破記念企画のプレゼント用グッズ
やっと用意できました。

*木のネームタグ&ぽち袋*

ネームタグの”木”はスタンプカーニバルでゲット♪
ハンコおして、
皮ひも通して、
小花を編んでつけてみました。

c0133498_16121553.jpg
ぽち袋
11mmクラブってことで11枚☆

って。。。。。
当たった方 こんなので すみませんm(><)m
使っていただけたらうれしいです。

ゆみ*ちさん、遅くなりましたが送らせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-10-16 16:19 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧