まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタンプカーニバル2010

本日スタンプカーニバル1日目!
どんな感じだったのでしょう?!

ひっそりと

こんな準備してました。
c0133498_23353287.jpgインクの試し押しできるコーナーがあるので、カラーのわかりやすそうなハンコを作りました。
いっぱい押してくるじぇえ~ 
c0133498_23355564.jpg11mmクラブのはんこ寄せ押しのブースもあるそうで、関係者いらっしゃったら名刺交換?!
で、できるのか?!私。
どなたかに会えるかなぁ。どきどき
こんな名刺でごめんなさーい(><)

c0133498_2338362.jpgいくつかハンコ持参でいってきまーす



準備はしていたのですが。。

実は

本日。次男の幼稚園での運動会でした。
しかし 昨日の予想よりも早くに雨が降り出し、順延(T△T)
昨夜の時点では なんとかできるのでは?!
と期待していたところもあるので ガックリ。。
5時から準備をはじめつつも
ココロの中は ”今日はないだろうなぁ”
6時に園から 順延の連絡。

順延ということは、天気がよければ10日に決行。
10日にスタンプカーニバルへ行く予定を立てていた私は
かなり焦り気味。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな状態のまま、天気予報ばかり見て
夜になり。。

天は私の味方になってくれたのか?!
いやいや!!
子供達に良い天気に楽しい思い出残る運動会をさせてあげたいのよ!
明日10日も雨の予報が確実なので順延が決まり、
11日(月)体育の日に決行!!
O(≧∇≦)O よしっ!

明日 行ってきまーーーす♪


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-10-09 23:40 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧