まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いってらっしゃーい

c0133498_14343934.jpg
                        1cm~1.5cm
この夏 フランスへ赴任される
私が入社したときに同じ職場だった先輩へプレゼント。

退社してかなり年数がたちます。
入社した時から数えるともっと年数がたちます。

夏休み前、先輩がフランスへ赴任されると話を聞き、
壮行会が開かれました!
上司・先輩色々まじって 入社した当時のメンバー8名集合。
かわらないなぁ
あの時と 今じゃ役職だって違うでしょ。職場だって違っているし、私を含め退社した人も。
それでも変わらずにワイワイ話せるっていいなぁ。
働いていた時にメンバー色々とかわっていきましたが、
やっぱり入社当時のメンバーが一番好きでした。

そんな人たちと今また会えて楽しかった~♪
あのときどうだった~なんて思い出話。
ちょっと同窓会みたいな感じでした。(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-08-26 14:44 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧