まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Thank You!

c0133498_11311529.jpg
              約3cm
ほるナビ(かため)初挑戦
小さな図案・細い線にむいているというので
文字に挑戦。

確かに線が彫りやすいかも(☆▽☆)
モノトーンのシックさもステキです!

消しゴムはんこ用の消しゴム台がないころ。。
固めの消しゴムを求めるものの、よい大きさが無い。
見つけた!と試してみると固すぎるとボロっと崩れる。。
通常のやらかい消しゴムだと。。
ポヨヨンとカッターの刃がはねたり、直線が彫れなかったり。。
実にすばらしい商品がいっぱいでてきたものだ!
消しゴムはんこが世の中のブームになったからだよね!
やったー!!/(^O^)/







※今だから言えること※
就職活動をしている時。。(かなり前の話ね。。)
履歴書の特技に ”細かい作業”
と書いた私。
とある会社の面接時、
 「具体的に細かいこととは何をされるのですか?」
と聞かれたところ
 「今年の年賀状、消しゴムではんこを作り、絵柄をつくりました」
と答えた私。

 「ぷっ(笑)」
と笑った試験官。 

笑いを必死でこらえてたけど
私はみたぞぉ (`ヘ´#) 忘れませんよ~。
ほら。今では世の中色々でているのよ~

。。。。ちなみに
面接は合格しました(^^;)v
なつかしいね。
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-04-06 11:49 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧