人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年間お世話になりました

1年間お世話になりました_c0133498_16272266.jpg
     <先生へ送るアルバム 個人のページ>

本日で次男の幼稚園 今年度修了となりました。
一年間お世話になりました。
初めての幼稚園。次男はとにかく楽しくって楽しくって!!
すぐに幼稚園大好きになりました。
沢山のお友達もできたし、本当によい先生にめぐりあえて幸せでした。

そんな年中さん生活も今日でおしまい。
正直さみしぃ~(T_T)

色々なことを思い出しながら次男と一緒に考えて1ページを作りました。
もくもくと作る作業は本当に楽しい♪
下にあるお花(たんぽぽ)は消しゴムはんこ。
木にいるリスはちくちくです。
実はアルバムのクラスのページ製作にもにちょこっとお手伝いさせていただきました。
そちらのページはいつか。。できたら。。
載せられたらいいなと思っています。

来年は年長さんですっ!
母がどきどき。。。(・*・)
by mattarihitotoki | 2010-03-19 16:43 | Scrapbooking

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧