まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のりこさん

c0133498_2374095.jpg
             約3cm
次男の幼稚園でご愛用の”のりこさん”
ちょっと目が大きくなってしまったけど。。ご愛嬌ってことでm(__)m
次男に見せたら大うけでした!(よっしゃ~☆)
同じく 近所の幼稚園児に見せたら ニンマリ笑顔。
なんともカワイイのりですよね。

*余談その1*
夏にこのケースの日焼け止めをどこかで見ました。。。

*余談その2*
現在のものをじっくりとみたら。。
のり全部使い切って。。
後ろの面にコインを入れる穴を空けたら
(ちゃんと線が書いてある)
貯金箱になるんだってっ!
知らなかった~
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-01-13 23:14 | 消しゴムはんこ

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧