まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

* あけまして おめでとうございます! *
c0133498_1681843.jpg


2010年はじまりました。
みなさまどんな年明けをされましたでしょうか?

我が家の息子達は初めてに近い日本のお正月。
(長男は0歳の時1度だけ。次男は初めてです)
買い物に行ったときのザワザワっとした雰囲気
特番の多いテレビ番組
今までもお正月には”おせち”とおもち 食べていましたが、
やはり雰囲気は大事。
かなり刺激的だったようです(^^)
なんといっても 新年3日。正月が楽しめたのが私は嬉しかったです♪
今までは。。2日から学校がはじまっていました (i。i)

2010年 寅年です!
やっぱり一番最初はこれを作らなきゃ!とトラくんをちくちく。
年末年始、実家にお邪魔しておりましたので、
まだ枠をつけておりません(^^;)
ちゃんと出来上がりましたら改めてご報告したいと思います。

気ままな更新ですが、本年もよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by mattarihitotoki | 2010-01-05 16:17 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧