まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よい季節になってきました♪

c0133498_23595879.jpg
                 約4cm~5cm
涼しい日も増えてきて
ちくちくの季節がやってきました~~♪♪♪

10月といえば Halloween!!
やっぱり かぼちゃ作らなくっちゃ!
またもや調子にのって大量生産しちゃったわ(^^;)
荷物の中からHalloweenの飾り物を探し出し、
リースも久しぶりに飾りました。





先日あるときの長男との会話

長男「今年のHalloweenは何になろうかなぁ」
私 「日本の学校ではパーティやパレードないよ」
長男「えーーーーーーーーーー?!(><)」
   「Trick or Treat は?」
私 「んーーー できないだろうね。
   やっても英語の学校くらい。。かな」
長男 「えぇぇええええええええええええええええーーーーーーーー?!」
   (号泣)
    「お・・おやつがもらえないぃーー」

確かに。。ばけつ一杯の。。1年分くらいのおやつを集めていたものね。。
嘆くポイントはそこだったか・・・
今までのようにはできないけれど
少しは衣装着れる機会はありそうだから
楽しもうぞ!息子よ!
[PR]
by mattarihitotoki | 2009-10-11 00:18 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧