まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひまわり

c0133498_19334778.jpg
                 内枠サイズ 6cm×6cm
念願のひまわり畑いってきました!
学生の時も北海道のひまわり畑の写真を切り抜いていた私。
夏の開花を待ちわびていました。

ひまわりいっぱいでしたよぉ~(><)みんな同じ方向むいてますよー
きゃーーーーーー
ほんとに嬉しかったです!!!!(うれし涙)

今回は小さな写真縦を枠に作ってみました。
ひまわりに見えるかしら?!
これもなかなか面白いねぇ。
枠によってイメージが変わってくるからバリエーション増えそうです♪
わくわく♪(あ。。ギャグじゃないよ。。)
c0133498_1935435.jpg
子供達。
どこでも同じ姿勢だねぇ。
花によってきている蜂や、コオロギみつけて興奮していました。
お花畑の間を通ると、まるで迷路みたい♪こちらも大興奮♪


c0133498_19363570.jpg
展望台から見ると ひまわりの花一望。
 「僕みえる~?!」
ほんと楽しい場所でした~
大満足っ!!!

[PR]
by mattarihitotoki | 2009-08-28 19:39 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧