人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008→2009

2008→2009_c0133498_13355120.jpg

2008年もあと30分をきりました。
本日昼間は雪が降りました。
夕方雪はやみましたが風がでてきて気温が下がっています。

日本のみなさんはもう1月1日ですよね!
 あけましておめでとうございます。
よい年明けとなりましたでしょうか?

こういう日付での切れ目がある時、
『時差』をとても感じます。

2008年 あっという間に1年がたってしまいました。
年末もクリスマスが終わってから スキーにいって
帰ってきた翌日に私は親知らずを抜いて。。
あっという間に大晦日。
バタバタと新年が始まりそうです。

2009年。どんな年になるかな~
まずは 皆元気であることが一番!
楽しく過ごせることも大切。
それぞれが充実した年になるといいな。

色々なことがあると思いますが、大切な思い出として残るように。
良い年になりますように。

まだ年越しをされていない方。
よいお年を。。。

2009年もよろしくお願い致します。m(__)m
by mattarihitotoki | 2008-12-31 23:34 | ちょっとしたできごと

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧