まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっぽりマフラー

c0133498_450393.jpg

頭からスポっとかぶれるマフラーを作りました。
お友達がボタンで留めるタイプの短いマフラーを作っていて
かわいい~☆と一目ぼれ。
我が家は男の子なので簡単に使えるように輪にしてかぶれるようにしました。
(久しぶりの棒針登場だったなぁ (^^;))

ちなみにこちらは次男用。
一緒に毛糸を選びに行ったら
   「あか!あか!あかぁ~」
と言いながら この色を選びました。

c0133498_519289.jpg
ボタンで留めないタイプにしたので何かポイントになるものが欲しいなぁ。。
ということで ちくちくで模様をつけました。
こちらも次男希望の”白くま”
これから さむぅ~い季節。使ってね(^^)

さ。次は長男用だわ。

***

c0133498_4551172.jpg
先週
赤くなった楓の葉もいっぱい落ちて赤いじゅうたんになりました。
今はすっかり全部落ちてしまいました。。。


c0133498_4563062.jpg
葉がなくなって一気に見通しがよくなってしまいました。
さむぅ~っ


c0133498_4581494.jpg
先週 冷え込んだ朝
今シーズン初 ちらちらと雪が降りました。


[PR]
by mattarihitotoki | 2008-11-25 05:03 | ちくちく

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧