人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりココロ落ち着くひととき


大切にしたいですね。  ココロのじかん
by mattarihitotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fall

Fall_c0133498_12194673.jpg

皆様ごぶさたしております。
10月に友人と一緒にガレージセールを行い、10月31日はハロウィン。
そしたらサマータイムも終わり、あっという間に11月になってしまいました。
本当にほんとうに。。。あっという間に11月。
パソコンに向かう時間がなくてなかなか更新できなくてごめんなさい。
少しずつたまったネタを更新しようと思います。

さて 話は変わって今の季節、
長男の学校・次男の幼稚園では
 ”Fall”
と教わります。
まさにその名の通り、葉っぱが落ちる季節。
昨日朝おきたらドライブウエイも見えなくなるほどに葉っぱだらけ。
一晩で我が家の前にある大きな樫の木の葉っぱがわっさぁ~っと落ちてきたようです。

Fall_c0133498_12255634.jpg

前の道路も葉っぱだらけ。
雪が降った時除雪車が通った後、道路わきに溜まった雪のように
葉っぱの山ができています。

Fall_c0133498_12294849.jpg

我が家の楓?の木も綺麗な赤になりました。
by mattarihitotoki | 2008-11-08 12:16 | ちょっとしたできごと

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧